拗らせ声豚の雑記

声豚の文字通りの雑記。アニメやゲームの話もたぶんします。

とりあえず開設

はじめまして声豚丸です。

名前の通り声豚です。拗らせてるし厄介な声豚。

なんとなく登録してとりあえずでいまこの記事を書いています。恐らく今後の使い方としては推しの声優さんやコンテンツについてのあれそれを語る感じ。明るい感じのも暗い感じのも出すと思う。雑多なやつ。

Twitterでやればいんじゃねぇの?っていうのは今この記事書いてる時点で自分でも思ってます。でもまぁ文字数の制限もないし、フォロワーとかいないまっさらな状態で吐き出すにはこういうのが一番かなって。ブログならTwitterと違って検索しなけりゃそんなに目に入ることもないでしょう。

一番最初の記事だし敬語っていうかですます口調で書いてますが今後は敬語とかあんま使わない形でやっていくと思います。誤字とか脱字も多いと思いますがそこらへんは目をつぶってください。