拗らせ声豚の雑記

声豚の文字通りの雑記。アニメやゲームの話もたぶんします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者であるシリーズはいいぞ

勇者であるシリーズ 鷲尾須美は勇者である(イラストノベル・アニメ) 結城友奈は勇者である(アニメ) 乃木若葉は勇者である(イラストノベル) 楠芽吹は勇者である(イラストノベル) 結城友奈は勇者である−勇者の章−(アニメ) 結城友奈は勇者である 花結…

頼むから俺の推しを知ってくれ

推しがたくさんいる節操なしの声豚なんだけど ここ数年ずっとこの人すごいんですよって周りに言いまくってる人の話をするね。 種﨑敦美さんって方なんですけど。 この人の何がすごいのかってのはね、もうホント『演技力』と自信を持って言えることなんだよ。…

認知されたくない

認知されたくない。 タイトルの通り。推しに絶対認知されたくない。 節操のない声豚なので推しは数え切れないほどいるんだけど、その中の誰にも認知されたくない。私という汚いオタクの存在なんて知らないままでいてほしい。 地方民だからさ、あんまりそうい…

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKYが最高だったって話

なんかしょっぱなから鬱屈とした内容ぶん投げて放置ってのも嫌だなって思ったので明るい話をしようと思って連投。 声豚僕はプロデューサーの端くれでもある。プロデューサーって名乗れるほどのもんでもねぇんだけど。ともかくつい最近あまりにもぶち抜かれて…

そっくりさんのお話

いきなりめんどくさい声豚の暗いあれそれの話になる。 私が声優さんを好きになってやたらアニメやゲームのクレジットを気にするようになって、声優さんのラジオを聞くようになったのは中学生ぐらいの頃だったと思う。 声優という職業は小学生ぐらいの頃から…

とりあえず開設

はじめまして声豚丸です。 名前の通り声豚です。拗らせてるし厄介な声豚。 なんとなく登録してとりあえずでいまこの記事を書いています。恐らく今後の使い方としては推しの声優さんやコンテンツについてのあれそれを語る感じ。明るい感じのも暗い感じのも出…